
チオの日記

1人で静かに暮らしています。

ゆかちんの太ももを最大限楽しめるディスプレイ

非モテSNS

f:id:chio2216:20130727100335j:plain

メインで使用している自宅PCのディスプレイを買い換えました。

「HYUNDAI X93W」にご退場頂き、代わりに「ナナオ FlexScan EV2335W-BK」を導入。

http://kakaku.com/item/K0000033134/#tab




新たに導入したディスプレイはピボット機能付きなので、とりあえず縦置きにしてみました。というか、基本的にはずっと縦置きのまま使用する予定。


ただ、縦置きだと壁紙をどうするか悩むところですね。「縦長で解像度の高い画像ってなんかあったかな……」と考えたところ、これ

ゆるゆり』歳納京子役の大坪由佳さん 磨かれてない原石状態でもこの可愛さ
http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-1305.html

を思い出しました。「今は左側のディスプレイが京子の壁紙になってるし、右側のディスプレイをゆかちんにするのはアリだな」などと思い、どのゆかちんを壁紙に設定しようかと思案したところ、結局カメラのレビュー記事に登場していたゆかちんではなく、「七森中☆りさいたる」パンフのゆかちんに決定してしまったんですけどね。自分の目の高さの関係上、自然とゆかちんの太ももに視線が吸い寄せられてしまいます(^ω^)


(関連)

第1話の放送まであと1週間ですね(^ω^)