読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チオの日記

1人で静かに暮らしています。

小倉唯ちゃんがてんこもり(^ω^)

非モテSNS

3連休もあっという間に終わりを迎えてしまいました。
俺がこの3連休に何をしていたかというと、

・3連休初日
北海道旅行の疲れでひたすら寝てた。
起きている時間は、旅行中に溜まった新着情報の収集や日記の執筆などをしていた。

・3連休2日目
旅行中に溜まった新着情報の収集や日記の執筆などの続き。
近所のスーパーへ買い物に行った約10分間以外はずっと家の中に居た。

・3連休3日目(今日)
やっと外へ出る体力を取り戻したので、QB HOUSEで髪を切り、
本屋へ行き、研究室にもちょっと寄ってきた。
本屋では、今月のMF文庫Jの新刊と、とある雑誌を購入。

その「とある雑誌」というのがコレ。



この「電撃文庫magazine」、ちょっと値段が高いんですが、それにはワケがあります。なんと約60分の映像が収録されたDVDが同梱されているのです。俺は、このDVD目当てでこの雑誌を買ったのですが、約60分の映像を見終えて、「これは本当に買ってよかった」と思いました。だって、

小倉唯ちゃんが可愛いんですもん(^ω^)

このDVDは、「ロウきゅーぶ!」パートと「神様のメモ帳」パートから構成されていまして、「ロウきゅーぶ!」パートのほうは、「SHOOT!」のPVのメイキング映像およびライブ映像が、一方、「神様のメモ帳」パートでは、イベントトーク映像および「カワルミライ(小倉唯ver.)」のMVが収録されています。これは「ロウきゅーぶ!」と「神様のメモ帳」が両方とも好きな人にとっては、最高のDVDであると断言できます。まさに俺得。

それとやっぱり、PVのメイキングって面白いですよね。俺は好きです。「モノができあがる過程」っていうのは見ていてすごく面白い。さらに、このDVDに関して言わせてもらうと、「RO-KYU-BU!」の5人がすごく仲良さそうにPVの撮影をしているのがねー、やっぱり見ててムフフってなるんですよ。

そしてまぁ、何と言っても小倉唯ちゃんが可愛い。このDVDは半ば小倉唯ちゃんのためにあると言っても過言ではないと思います。「ロウきゅーぶ!」パートで年長組から可愛がられてる小倉唯ちゃんマジ天使だし、「神様のメモ帳」パートのトークイベント映像で喪服バージョンのアリスコスして喋ってる小倉唯ちゃんもマジ天使だし、「カワルミライ」のミュージックビデオの撮影でくまさんパジャマバージョンのアリスコスしてる小倉唯ちゃんもマジ天使です。太もも(^ω^)ペロペロ

 

※※※

 

何度見ても英智で笑ってしまうw